サイトアイコン 女の神戸グルメ

近鉄難波 エキナカ タイムズプレイス 道頓堀麦酒スタンド 入ってみた

最近、近鉄・JR難波を利用することが多いです

近鉄難波のエキナカにメッチャ立ち飲み屋ができていて
朝通るときに気づいていたのですが
帰ってくるときにはJRできてしまいました

しかし安心!
入場券&飲食すれば150円戻ってくる入場券があります
コレについては別途

以前テレビの取材が来ていて気になっていたお店に

とりあえず


土佐わら焼きカツオたたきと大阪ポーターのジョッキを頼みました


血合い有x3切れ


ポーターを急いで飲んで出ました
濃くないのでさらっと飲めてしまいます

会計はどちらも390円 税込み
いったん780円を払って、別に現金で150円渡してくれるスタイルでした
なんで合計額から150円引かないんだろうか…

道頓堀麦酒スタンド立ち飲み居酒屋・バー / 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)JR難波駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

モバイルバージョンを終了