女の神戸グルメ

四国物産展で出会えるかも? 井上誠耕園のオリーブ牛のステーキ丼が美味すぎる

あべのハルカス近鉄本店さん 四国瀬戸内味と技めぐりをやってました
記事載せ忘れていました ごめんなさい

オリーブ牛のステーキ丼があるのですがそれが美味すぎる
井上誠耕園さんのレストラン忠左衛門さんです※カルパッチョはこの日はタコとのことでした

他のお店でも沢山飲み食いするので
ハーフサイズで注文

それでもこの大きさ
醤油ベース の味付けがほどこされたお肉
よく見ると会場内のオーブンで焼いてる?
多分低温でじっくりと…というやつ


滑らかでとろける!!
口の中で旨味が拡がる!!!

オリーブオイルも適宜試しながらいただけます
個人的に完熟オリーブオイルが一番のお気に入り
レモンやガーリックも試してみましたが
他のものにかけてみたいと思いました
ハーブソルトは「うまみ調味料」入ってません
一本あると何にでも使えそうな良品でした

モバイルバージョンを終了