サイトアイコン 女の神戸グルメ

スナックパーク スナパ呑みセット セット内容変更・継続… この新メニュー組み合わせると美味

スナックパーク
(阪神百貨店梅田本店さんの地下)

令和元年10月1日、価格改定
380円のアルコールがのきなみ390円に
500円のワンコインだったセットが…

510円になってる感じなのですが
(いか焼きさんだけ511円表記)
メニューも変更になっているお店があります

入り口などに置いてある小冊子の中身も変更になっていました
パット見がまったくいままでと変わらないので気づかなかった…

参考:9月末までのメニュー

【パット見ていままでと一緒?】
えきそばさん
天ぷらの山さん(前まではスルメの天ぷら→9月に発売になった鶏天のセットに変更)

【変更?】
ネギちょぼ焼きだったのがちょぼ焼きになった
とんぺい野菜焼き
(とんぺい焼きはセットでいただけなくなりましたが
お店にはまだあります 今度からはそれを頼もうかなと… 今までが良すぎたのでしょう)

変更…玉子丸さんのものが「だし巻き」から和風オムレツになりました
味付けをとくにしてないと思われる卵に、紅生姜と青ネギだけが入ったシンプルなオムレツ
そこにひじき
ドリンクはハイボール・ビール以外にレモンチューハイも選べます

意外とレモンチューハイのあるお店は少ない(あと3店舗くらいだったかと)
レモンチューハイにしました


オムレツ、とっても美味しいのでチーズを足してみたくなりました
そういえば、ローマ軒さんがチーズ盛りに変更になっているのでこれも頼んでみましょう
ワインは赤白から選べ
赤でお願いしますというと
渋めor軽め?ときかれたので渋めで


クリームチーズをオムレツに載せるの、なかなか素敵でした
塩気のないお味なので、ふじ屋さんや魚がし日本一さんの
お刺身やお寿司と一緒に楽しんで、少し醤油をつけてもいいのかもしれません

ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了