女の神戸グルメ

ダイエー三宮 ちょいゴチ 肉がパワーアップ 美味い!!

ダイエー三宮店さん
1階のちょいゴチ ワインバー

久しぶりに立ち寄りました

…混んでる!?!?
7割がた席は埋まっています
・8人位でワインを片手に肉を食べるひとたち
・お肉とおつまみとワインと…お喋りを楽しむご婦人方
・赤ワインを目の前において読書に興じる方
などなど

老若男女が好き好きに過ごしているかんじです

通り過ぎようとして
けれど、六甲ビールのポーターを飲みたくなったので

六甲ビールのコーナーに行って壜を手に取り、
カウンター前のミニサイズのチーズも買いました
瓶ビールを買うとその場で栓を抜いてくれ、コップもつけてくださいます
このチーズが小さいのに美味しい
プロセスチーズじゃなくてナチュラルチーズです
後述のステーキと一緒に食べると非常に美味しかった

で…メニューをみてみたら
いままで…シェフの写真って載ってただろうか!?!?(グランドメニューのところ)
ひょっとしたら新松戸出店時にリニューアルした??

 

ひょっとして
美味しくなっているんではなかろうか…と思い追加で頼んでみました
プライムビーフのステーキプレート90gと、
本日のおすすめワイン・ウッドブリッジジンファンデル!

うまくなってるー!!
肉の焼き方がアツアツになっていて
ステーキソースも「甘い醤油っぽい」ものから
より拡がりのある味にかわっています!!


お肉は…
購入したレッドチェダーチーズといただくと
より美味でした

是非是非!
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了