女の神戸グルメ

近鉄難波 魚がし日本一 寿司の日 3種の中トロ どれが旨い?

近鉄難波駅エキナカに魚がし日本一さんがあります
入場券で入って利用すると、入場券ぶん会計が戻ってくるシステムもあるので利用してみてもいい?
11月1日、中とろ半額の日でしたので行ってみました


その3種の「とろ」とは
・漬け中とろ(1貫150円+税)
・中とろ(1貫150円+税)
・発酵熟成中とろ(1貫175円+税)

…仮に、今日食べに行けなくても
来週のクーポンが素晴らしいことになりすぎるやつが来ちゃってます!!
※11月4日のクーポンは違う内容(ねぎとろ軍艦・とろたく巻)だったので
来週かな?

とりあえず、ガリサワー・ガリジン・緑茶ハイも含めた
ドリンクが半額(190円+税→209円)なのがうれしい

頼んだのはこちら
緑茶ハイ・ガリジン・ガリサワー
卓上のガリを適宜追加して飲むのも美味しい

全部揃ってからいただきます


右:漬け中とろ
水分が抜けているからかちょっと薄めに見えますが、
味が凝縮されていて、個人的には一番好きなお味でした

真ん中:中とろ
王道のうまさです 多分今回クーポンになるのはこちらでしょう
(ほとんどの人がこれを頼んでいたような)

左:発酵熟成中とろ
ネットリしてるんだけど、あんまり「中トロ」ぽくないような
美味しいけれど、自分が食べようと思っていた「中トロ」のイメージと違った

ほかに…
これらも美味

ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了