女の神戸グルメ

西宮阪急 にしのみや街あるき 美味みつけちゃいました

西宮阪急さんで、にしのみや街あるき開催中
豆仁さん(カシューナッツ)・徳若さん(日本酒)・たけふくさん(イートイン)・OMOM’s KITCHENさん などなど
菓一條 栄久堂吉宗さん@阪急夙川の「和栗のモンブランケーキ」

またまた色々かいました

左上:ダディーズベーカリーさんのもの(名前失念)
チーズ系のパンが大変美味
↓前日に買った明太チーズパリパリ?が美味すぎた

丸いこちらもチーズの旨味が感じられてすてきでした
真ん中:徳若さん
試飲して納得したうえでの購入
ふだん、直売所でしか販売していない??
パンフをもらいました
※ネットにもパンフと同様の内容が掲載されています

試してみる絶好のチャンスです
純米大吟醸もありましたよ
筆者はあんまり磨いていないかんじのものが好きなのでこちらに

KENPEIさんの唐揚げもあり、

もう幸せだったらありゃしない

ごちそうさまでした!
また折をみて再訪します

モバイルバージョンを終了