女の神戸グルメ

ちょい飲み手帖 神戸 12 ゲイロード三宮 頼むべきもう逸品はこれだ

三宮のゲイロードさんで、ちょい飲み手帖を愉しんできました


・ランチタイムにも使用OK
・ラッシーなど、ノンアルの飲み物もオーダーOK
→昼ごはんにも使えます
※オーダーしてから作ってくださるようなので
休憩時間が決まっている場合、向かないかも

・ひよこ豆などの豆サラダと、米と豆をつぶして固めたイドゥリ
めちゃくちゃお腹にたまります

イドゥリは「柔らかいじゃがいもの串揚げ」に似ているかも
日本のウスターソースやとんかつソースも合いそう
これ単独だと割とパサパサしている
適宜スープやカレーの追加をすればよかったのかも

上にかかっているピンク色のものはおそらくドライココナツ

カバブはもちろん焼いてあり、
ミントソースも新鮮です

とても満足したので
最後にクルフィーを頼みました

甘すぎなくてシッカリとした味わい…
クルフィー、めっちゃオススメです

ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了