サイトアイコン 女の神戸グルメ

神戸阪急 地下 灘・兵庫 SAKE BAR ビールも同時にいってみた

神戸阪急さん
先日はじめて入ってみました
地下に「兵庫のお酒の角打ち」があります
ピロシキ屋さんの向かい

11月8日にオープン
ビールコーナーも有り → こちら

12月になってからやっと伺えました
日本酒のほうが劇的に変化した?



たとえばこの仙介はここで飲んだ上
気に入ったら購入できるようです
年末年始、気に入ったお酒を持ち寄れるのは嬉しい

日本酒とビールの同時注文も可

グロールシュのほうをいってみました

地下のお惣菜をこちらで頂いたりしても良いみたいです
ハルカス近鉄さんの地下のバーコーナーと同じかんじのルールかな
ビールコーナーの向かいが神戸北野坂(串カツ)さんなの、狙ってるかも!?なんて思ってしまうくらい
ベストマッチにちがいない

ごちそうさまでした

モバイルバージョンを終了