女の神戸グルメ

激ウマ 東洋ナッツの焦がしキャラメルナッツ ここで買える

神戸ルミナリエ同時開催
食イベ ディライト・ファウンテン
昨年までは「光のファウンテン」

こちらで激ウマだった東洋ナッツさん

バターの薫りが豊かでホントにキャラメル、絶品です
こういう市販品のパッケージもあるようです

↑この市販品…
なんとコープこうべさんの某店にありました

右の普通のナッツは以前からあるのに気づいていましたが
まさか焦がしキャラメルナッツがあるとは
540円だったかとおもいます
個包装になっているから食べすぎにも注意できるかな??
ディライトファウンテンのときの感動がよみがえる美味しさです

そういえばこのとき「クリスマス」を意識したものを買おうとしていたのですが

コープさんではこのMARTINI ASTIに
シャンパンの蓋(写真にうつっているのと同じようなもの)+
サンタ帽がついていて大変オトクな気分になりました

お味はいいけれどかなり甘いので
後日炭酸水を買ってきて割ってみると大変美味でした
この甘いMARTINI ASTIと焦がしキャラメルナッツでクリスマスもいいかも

ごちそうさまでした!!

モバイルバージョンを終了