サイトアイコン 女の神戸グルメ

中華蘭州牛肉拉麺 味付き茶玉子も追加してみた 剥いてあるぞ

大好きな中華蘭州牛肉拉麺さん@元町商店街

今年入ってから…早速食べたくなって行ってきました

そういえば味付き茶玉子を追加したことがなかったので
三角麺に追加

中国語で注文をしている方々はだいたい
「細麺(しーみぇん、といってるように聞こえる)」にこの味付き茶玉子がついたものを頼んでいるように思っていました
私もデビューです!

麺類に玉子はあまり入れない派
蘭州牛肉面の店を何軒かまわっても、食べたことがあるのは穆撒さんでのみ
(無料でついてきました)

手で剥くのが面倒だなーと思って敬遠していた部分もあるのですが
中華蘭州牛肉拉麺さんでは剥いた状態で提供してくださるようです

そんなに味が濃くなく、それなりにお腹にたまるので
お好きな方は追加してみてもいいかも…

ごちそうさまでした!!

中華蘭州牛肉拉麺ラーメン / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

モバイルバージョンを終了