サイトアイコン 女の神戸グルメ

中華そば 青葉 府中 安定感! 魚出汁感じられて美味

昨日急に東京に行くことになりまして
府中に宿をとりました

しかし、スマホのバッテリを宿においたまま外出してしまい
用事が終わってから慌てて戻ってきました

そんな中。
営業時間23時、と書いてある「青葉」さん
東京に住んでいたときに他の店舗に伺いましたが
ちゃんとした中華そばが出てくるお店という印象

朝からほとんど食べていないので
22時30分前、駆け込みました
(後で確認したら、オーダーストップが23時とのこと)


中華そば 750円
あとでみるとつけ麺を頼む人のほうが多いかも

麺がスーッとはいっていくし
でも
鰹節、鯖節?などの魚系出汁を強く感じつつ
ちょっと重ための動物…と思ったらやっぱり豚骨

柚子唐辛子だったか?バッテリ不足で写真撮れず
「かんずり」かと思ったらなんか甘い
柑橘でもみかん系の甘さがあるかも


ごちそうさまでした!

中華そば 青葉 府中店ラーメン / 府中本町駅府中駅府中競馬正門前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

モバイルバージョンを終了