サイトアイコン 女の神戸グルメ

伊勢佐木町 エミネパール バトマスサデコとククリラムで980円、激ウマセンベロ

11月の連休に見つけてしまった激ウマネパール料理店、エミネパールさん@伊勢佐木町

先日横浜に行かなくてはならない用事があり、押さえた宿が

ちょうど、国壱麺さんとエミネパールさんの真ん中のところの宿でした
※こまめに楽天トラベルを確認していたところ
 ビックリするほどお得なプランで泊まれてしまいました…

閉店ギリギリにお邪魔してしまったようで
・メニューがかわっていて、「名前だけではよくわからない料理」がありました
・写真を撮るよりも何よりも先に、バトマスサデコとククリラムだけお願いしました
よって変更後のメニューの写真はまだありません

ククリラムとサービスのパパド

パパドの味がやさしい やっぱりここに再訪してよかった

バトマスサデコがきました
節分のお豆に辛子と唐辛子を絡めたサラダのような料理
酸味がほどよく生野菜に染み込んでいて本当に美味でした
ゆっくり味わえなかったのだけが惜しい

ごちそうさまでした!!

翌日ダルバートを食べに再訪しましたよ!!(つづく)

エミ ネパールネパール料理 / 伊勢佐木長者町駅関内駅日ノ出町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

モバイルバージョンを終了