サイトアイコン 女の神戸グルメ

西宮北口 悠香園 酸辣湯麺 心に沁み入る美味しさ

西宮北口の名店、悠香園さん
所用の間に駆け込みで立ち寄ってみました

メニュー撮ってる暇も迷ってるヒマもない

「酸辣湯麺 単品で!」


酢の匂い・味がしすぎない、ほどよいスープ
適度な辛さが食欲をそそります

スープは餡なのでアッツアツ!!
急いでいたためアッツアツなまま口に入れ、口で冷まして食べました
麺じたいも弾力があってほどよく、餡とからんでもう最高です

で、中に入ってるお肉が美味しいんですよ

「青椒肉絲のお肉」のような食感
柔らかくなっているのに程よい歯ざわりが残してあって
噛みしめると旨味が!!

最近食欲があまりなく
何を食べていいのかわからずにいましたが

私の食べたかったもののうちのひとつが
悠香園さんのお料理だったことに間違いはありませんでした

ごちそうさまでした!
また何か他のものもいただきに伺います

追記:2020年9月にいただいたときも美味でした

悠香園中華料理 / 西宮北口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

モバイルバージョンを終了