女の神戸グルメ

ちょいゴチワインバー ダイエー三宮 色々頼んでみた

ちょいゴチ ワインバー イオンフードスタイル by ダイエー神戸三宮店
筆者、こちらが大好きで何度も伺っていたりします

実はこちらのお店、安く楽しく過ごす方法があります

B1やB2で売っているお惣菜と一緒に食べたりしてもOK
売っているワインを持ち込んでもOK

昨年の末、クリスマスをやりそこなって
なんとなくスパークリングワインを飲んだときに頼んだ写真をご紹介

300円の泡とプロシュートマスカルポーネのセットを頼んで

そこにプライム肩ロースステーキ単品を追加!

このお肉にはいつでも嬉しくなります
マスカルポーネは甘いかんじ、ハムも普通かな

その後神戸ワインの泡とウインナーを頼みましたが


・ウインナーは普通に売ってるソーセージをボイルしただけ
・つけあわせの野菜に味がついてなかった
…やっぱりお肉一択なのかも

またお肉をいただきたくなったら訪問します
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了