女の神戸グルメ

西宮 ナラヤニ ネパール料理 メチャ旨、持ち帰り可!

西宮でネパール料理がいただけるお店
「インネパ」なんだけれど、ネパール料理のメニューも充実
阪神西宮のナラヤニさんです

確定申告の仕上げの前、家に籠もったのですが
その前に…持ち帰りできないかきいてみました
大丈夫でした!
しかも傾かないように重心をバッチリ合わせて詰めてくださいました

先にお会計をお願いして
20分後(料理や量によって違うかと)くらいに取りにきて…

家で開いたら
パーティー気分!

晩ごはんに迷ってらっしゃる方、是非!

左上から時計回りに
・チキンチョエラ(小サイズ(大もあります))
焼き鳥、にんにくや生姜や青ネギのきいた味付け。

焼き具合が柔らかで、お酒がすすみます。筆者の大好物

・青菜(サグ…だったかな)
ほうれん草の油炒め。にんにくや生姜がきいています
そのままいただいても美味しいですし

レンジで再加熱してから何も味付けしない炒り卵と合わせると
ほうれんそうオムレツみたいでこれも美味でした

・バトマスサデコ(炒り大豆の和え物)
こちらのお店のものは他店にくらべて少し甘めかも
お子様でも食べやすいかもしれません
節分の大豆にからい味付けがしてあるイメージです
きゅうりが入っているので、加熱しないほうがよさそう
買ってきてからしばらくたつと、
大豆がきゅうりなどの水分で柔らかくなってきます

特にチョウミン(焼きそば)が絶品です
冷めてしまってからもレンチンで美味さがよみがえります!!
味はカレー焼きそば
麺は自家製麺!
麺と「カレー」な感じのバランスがたまりません


そういえばランチ営業もされているので
お昼に家族でいただくのもいいかもしれません

ごちそうさまでした!

インド・ネパール料理 ナラヤニネパール料理 / 西宮駅(阪神)西宮駅(JR)今津駅(阪急)

夜総合点★★★☆☆ 3.6

モバイルバージョンを終了