女の神戸グルメ

西宮北口 らぁ麺 かりん 限定10の味噌白湯NOODLE ミートパスタ的美味さ

アクタ西宮西館1階
らぁ麺 かりん 西宮北口店さん
無化調 ホッとする味で度々お世話になっています

限定10のものを何度かいただいているのですが
いまは終了してしまっている?味噌白湯NOODLEも美味でしたのでご紹介

醤油をいただくつもりで…

↑こんなこと書いてあったら浮気しちゃうじゃないですか!!税込み990円


「味噌」で「白湯」と書いてあるのだけみて頼んで
ひとくち食べて意外だった

美味いミートソーススープスパ!!
だからバゲットが載っているのか
パルメザンチーズもちらしてあります

あんまり味噌っぽさはなく
中に沈んでいるミンチの歯ざわりが嬉しい
味がくどくないのが嬉しい

ごちそうさまでした!

らぁ麺 かりん 西宮北口店ラーメン / 西宮北口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

モバイルバージョンを終了