サイトアイコン 女の神戸グルメ

阪急オアシス神戸三宮店 毎日のように通ってしまう!魅力 その1

阪急三宮の駅の地下に
阪急オアシスさんがオープンしていまして。

そこに「フードコート」的な
廉価なお酒を楽しく出してくださるところがあります

キッチン&マーケットさん。

禁酒令も解かれて、賑わっています!!

最近大阪勤めではなく、早い時間に三宮で終了する仕事が増えてきましたので
たっぷりご紹介!!

このサラダバー550円(イートイン)にはマジで感動

あと、こんなリッチなことができちゃうのもここの魅力

この「割引券」がもらえる条件がわからない…検証重ねます

10月30日までいらした「Mr.Shrimp」さんも大好きでした!!
現在キッチンカーであちこち移動されているようです
インスタにMr.Shrimpさんのアカウントがあり
そこで予定が公開されています ご興味ある方はぜひ!

現在はこちらのお店がいらしています

KitCHEN&MARKET 神戸三宮店レストラン(その他) / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.6

モバイルバージョンを終了