女の神戸グルメ

マーロウに似ている?プリン本舗の侍プリンをいただいてみた

先日阪急百貨店西宮さんでも北海道物産展が開催されていました
侍プリンのプリン本舗さんが出店されていたので購入
札幌のお店だそう

ハードボイルドな、侍はんの横顔

 

私の大好物、マーロウさんのプリンに似てる?なんて思ったりして
フィリップ・マーロウの肖像が描いてあるビーカーで焼き上げてあるやつなのです → こちら

おっと
食べ方もハードボイルドなのか??


賞味期限がいちばん美味いとな

忍ブベシ

と一番左に書いてあります

待ってやろう
ー決戦の日ー
普通の侍プリンの方が賞味期限が短かったため先にいただきました

プリンはとろとろ ちょっとだけ甘い
カラメルは液体状
不自然なごまかしのないお味です
ただ、硬いプリンがすきなので現状としては
まだマーロウさんや太陽のプリン(LUCE FARMさん:スイパス2)に軍配があがります
あくまで、個人的な好みです

2日遅れて「クラシックハード」と決戦


プリンが少し硬い感じになり割と好み
カラメルは侍プリンとおなじもの
液体で、印象は薄いです

ただ、美味しいです
マーロウさんとこちらのどちらが美味しいかといわれたら
個人的な好みでしかないと思います
こちらをお土産に買っていって怒る方はまずいないでしょう
美味しい
ごちそうさまでした!

こちらからお取り寄せも可能です!!

モバイルバージョンを終了