女の神戸グルメ

インディアメーラー2017 ゲイロード メニューはこちら マストバイは…!?

またまたインディアメーラー神戸2017に伺っています
念願のゲイロードさんに伺いました
昨年よりメニュー減ったかな(パラタコーマチキンマンジョリがない!)
両方共すきな料理だったのでちょっとショックです
参考↓昨年のインディアメーラーの様子

ビリヤニが激旨なのは既にお知らせしたとおり
また、2日目はお店に行列ができていることが多かったです

たまたま列がなかったので本日もリピート
サンバルワダ500円
(南インドおなじみの基本的なスープ+豆粉のドーナツ)
タンドリーチキン500円をいただきました

サンバルワダ(右下)は…かなり地味なお味
お酒と合わせるとインパクトが薄いかも
(朝ごはんなどにいただくのにアッサリして良さそうだと思いました)
横についているソースは、ドーサなどにつけるのと同じソースと思われます
赤いほうがチリっぽく、白いほうがココナツです

サンバルワダがあまりにも優しいお味すぎて
左上のタンドリーチキンと一緒に食べました
※註:だいぶ前のマドラスキッチンさん(南インド)の記事と比較しながら読むと
わかりやすいかもしれません

この大きさの立派なタンドリーチキンが500円なのはどう考えても大サービスなので
これは行列してでも買う価値があると思います
(百貨店での販売のときには700円くらいしていたかも)
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了