女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 14 アールティ カレー10種一覧!ほうれん草チキン超美味必訪!!

ランチパスポート神戸、ランパス神戸第14弾
前店のモヤモヤ感をしゃぶしゃぶ…?いやスッキリしたくなりアールティーさんに

今回、カレーが10種類から選択可になり、ほうれん草チキンもOKになりました

この中から選んでください、とのこと

補足:こっちの一覧の方が見やすいかも
(過去食べたことがあるグレービーはリンク貼りました)
チキン・ほうれん草チキン・キーマ
エッグ・ダールチキン・チキンシークカバブ
★ダールほうれん草・★ベジタブル・★ナスチーズ
バターチキン のうちから選択(★:ベジ)

そういえばダルカレーはまだいただいたことないのでそちらと迷いましたが
今日は「インスタ映え」するとオススメだったほうれん草チキンにしてみました

※ご飯は半分で盛ってもらっていますが、平べったく盛ってくれるので
写真の見栄えもバッチリ!!

ほうれん草カレー…
そこまで「色が綺麗」なわけではないと思います
ただし、こちらのお店のものはほうれん草の風味が程よく残るクリーミーな逸品

きれいにまとまってて美味かった
西宮美味店のブライトインディアさんのサグチキンと比較するとシンプルなお味

お約束・アチャールも載せたけど
サグが美味しいから何かが違う


なんだろ
普通にほうれん草の味がクリームリッチ

美味しいからひたすら黙って頂きました

このお店は、「日本人に寄せたインド料理」ではありますが
北インドで美味しいクオリティに仕上げたものを
日本人向けにいい意味で崩しちゃうのが得意なお店かも

全種類コンプリートはランパスだけでは無理ですが
ここも3回使い切りたい
久しぶりにいただきましたがやはり美味
ごちそうさまでした!

また、こちらを訪問するときには1階のショップに寄るのも楽しい
先日のインディアメーラー
友人もハマってしまった「マサラピーナツ」をお土産に買って帰ることにしました
筆者の大好物「マサラカシューナッツ」も置いてあったので、
そちらを購入 試食もできるので是非是非!ハマります

モバイルバージョンを終了