女の神戸グルメ

番外編 サブウェイ +300円でサラダにしてもらったらそれ以上の価値!!

あまがさきキューズモールのサブウェイさん
ランパス阪神13でも活躍中です
えびアボカド、大変美味
しかしちょっとお味が変わったかな…?
おそらく「もともとかかっているドレッシング」がかわった
「野菜クリーミードレッシング」だと、なんか違う

再訪
ランパスを忘れていたので、サラダで頼んでみます +300円
えびアボカドだとサラダ単品なのに800円
割高に感じたので
いざというときのベジーデライト(野菜のみ)でサラダ
これなら600円
肉っけが足りなければ丸亀製麺で天ぷら買ってくるもよし

しかし

ものすごい量だった!!
お箸の大きさ(普通の大きさです)と比較!!

そう、
サラダ注文すると
フォークもしくはおはしをくださいます

わさび醤油ドレッシングをお願いしました
サラダの量が多い(もちろん増やしてもらってます レタス・トマト・レッドオニオン・ホットペッパーも…)ので
ドレッシング増量をお願いしたら、OKでした
無料

うん
野菜だけだけどものすごい満足度高い

あと…えびアボカドはこの「わさび醤油ドレッシング」が一番合うかも

ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了