女の神戸グルメ

レオニダス 千里中央 ショコラッティ 冷旨濃厚チョコレートドリンク オススメ

今年のバレンタイン催事
阪急百貨店西宮店さんにいらしていたレオニダスさんのプレミアムソフトクリーム!!
いただいてハマりました
しかし、レオニダスのチョコレートを置いている店に
必ずソフトを置いているわけではない
岡本店さんにはなかった…

で。ソフトクリームを狙って千里中央店さんにいったんですが
置いてあるメニューが実は豊富&イートインOKということで
ショコラッティ(冷たいチョコレートドリンク)のダーク(カカオ70%)を頼みました

こちらが、実に濃厚で香り高かった
甘さを抑えたチョコホイップの下に、つめたーくて濃厚なチョコレートドリンクが入っています
上からかけてある・中にかけてあるチョコレートが
ときどきパリっとした食感を加えて楽しい

紅茶(ホットorアイス)もサービスでつけてくださいます ホットでお願いしました
ショコラッティで口が麻痺するのでホットで正解でした

店舗外観 本日のパフェが売り切れていたのが残念

メニューはこちら

千里中央店限定のポイントカードも無料で作成できたので作っていただきました
無期限で使えるというから、そんなに頻繁に行けない筆者にも安心

千里中央に行きさえすれば、モノレールと北急のちょうど間にあるので
気軽に立ち寄れちゃうので、再訪します!!!
ごちそうさまでした!

レオニダス 千里中央店チョコレート / 千里中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

モバイルバージョンを終了