女の神戸グルメ

姫路 紅葉 グルメスポット 2018 あのお店なんとハイボール108円!!

紅葉を観に、姫路に行ってきました(7日)

好古園はこれくらいの色づき方
色がつくのが早い個体はもう赤くなっていて
まだのものは緑でした

さて。
道中立ち寄ったお店をとりあえずダイジェストで紹介。

1.はりかいさん@姫路城前

はりかいセット 2200円
セットだからといってお得になっているわけではないようです
(ハモと鯛がそれぞれ600円、生ビールと蒸しガキがそれぞれ500円)

ビールに対して酒肴がかなり多い状態になってしまいました
単品で注文した方が良かったかもしれない

お城を眺めながら一杯やれます
最高のロケーション

2.BOSS豚さん

15時〜18時、ハイボールが108円です
本当だった
野菜肉巻き串、かるく振った塩コショウのお味で
お肉の味と野菜のお味の両方がいきています
1本しか頼んでいないのはおなかが一杯だったから
本当はもっと頼みたかった 美味しい

ほんとうに324円で済んでしまった!!

昨年との比較】
・龍力さんの立ちのみは営業されていました
・みゆき通りの某お店は閉店していた?テナント募集の看板がおいてありました
 もう1店舗あったはず…そちらはやってるのかな 未確認

モバイルバージョンを終了