サイトアイコン 女の神戸グルメ

激旨プリン マーロウ いま阪神百貨店梅田本店にきてます!!

甘いものが好きではない筆者が
たまに食べたくなるプリンがありまして
…そちらのお店がいま阪神百貨店梅田本店の7階にいらしてます
以前から何度か取り上げているマーロウさんです

本店は葉山
関西に来てくださることはあまりなく
先日そごう西神さんに来てくださったときは
北海道フレッシュクリームプリンのみ

ところが、今回は
カスタードとチョコレート、クリームチーズも
持ってきてくださってます


筆者が一番好きなのは
カスタード
素朴で力強い美味しさです
その次はチョコレート
良質なココアがトロっとしたプリンになっていて
これもステキ

2個買っちゃいました
1個でも買えると思います
1個用のハコがあるので)

とりあえずチョコレートプリンを
この「美味しいココア」な感じがたまらない
下にはカラメルも入ってます

カスタードはまたいただいたら追記します
ごちそうさまでした!

もし売り切れてしまっていたら、↓からお取り寄せOKです

1番人気北海道フレッシュクリームプリン3個セット

5個セット
↓↓こちらからどうぞ!!↓↓


おすすめプリン5個セット

モバイルバージョンを終了