女の神戸グルメ

大丸神戸店 Chocolat Promenade Kobe 原いちご農園 あまおうけずり 苺氷り

大丸神戸店さんのバレンタインイベント、Chocolat Promenade Kobe 2019
Nakamura Chocolateさん・カカオサンパカ(残念ながらノンアルコールのものしか置いてないようです)さんなどもいらしているなか…

他のデパートにはいらっしゃらなさそうな美味しいところ見つけちゃいました
原いちご農園さん あまおうけずり 780円です

ランパス・吉家さんで「苺氷り」を召し上がったことがある方
あんなかんじです(原いちご農園さんのものは全部いちご?)
原いちご農園さんのもののほうが、上にチョコレートファッジや生クリームも載っているせいか
ちょっと苺が酸っぱく感じられるかもしれません
(練乳もかかっています)

いちご好きな方、是非!!

ちなみに…Nakamura Chocolateさんのソフトクリーム
大丸さんにもありました&大丸さんの方がバリエーションあるかも??
これについてはまた別記事で

モバイルバージョンを終了