女の神戸グルメ

新開地音楽祭 2019 美味しそうなのみつけました

5月11日12日は新開地音楽祭

ちょっと寄ってみました

インド亭さん@メインステージ向かって左一番手前

3色チキンティッカ
(焼き鳥、と書いてますが、3種類のチキンティッカを焼いて1個ずつ入れたもの)が300円
持ち帰ったため、まだ頂いていないですが美味しそう(過去美味しかったので)
※晩に通りがかったら値段が変わっていた?
※いただきました
「タンドリーチキン味」と「塩コショウ」と…なんだろ?「ガーリック味」?

八喜為さん@メインステージ向かって右一番手前
今年は とん・えび・ウィンナー・いか・チーズで300円
チーズを揚げたやつ、美味いな!!

田舎亭 x はっちゃんの台所さん
ハモの天ぷらが500円でした これは嬉しいな

その他のお店は昨年と概ねかわらないように思います

晩に食べた天ぷら(魚のすり身)が美味しかった 三笠屋さん
たこしそ・海老玉ねぎ・たけのこを買ったのですが
特にたけのこが素晴らしい

柔らかく甘く煮込んであって
お口の中に春が拡がります!

また今晩も伺うので
何か食べたら加筆します

モバイルバージョンを終了