【ランチパスポート 神戸】スズメバチカレー@スズメバチ

写真を手違いで消してしまいました
過去記事はかなり戻ってきています

シェア・いいね!・ツイートいただけたものから
戻してゆきますので お知らせください

ちょい飲み手帖神戸11 店舗一覧こちら

最終号、ありがとう!!
ランパス神戸第20弾美味データ加筆しました
過去の料理で今も食べたくなるものはこちら

スポンサーリンク
新機能!!食イベントカレンダー デパート・地域のイベントをチェック

神戸ランチパスポートVol.4(2015年5月29日→8月24日)の、
スズメバチさんにお邪魔してきた。
ここも本当に大当たり。Vol.3のときにおじゃまして以来、美味だと思ったのだ!
ちなみにTV番組「せやねん!」や「しっとこ!」でも何度か紹介されている名店。

前回のカレーは
スズメバチ:猛烈に辛く、酸っぱめのカレー。さっぱりしていて美味
ミツバチ: フルーツの甘みが活きた、それでも程よく辛いカレー。
のあいがけだったのだが、今回はスズメバチもしくはミツバチを選択することになっている。

どちらも美味なので、今日はスズメバチにした。ご飯は半分でお願いしている。

PSX_20150716_132211

食べたときの刺激がたまらないし、食べ終わったあともしばらく辛かった余韻が心地よく残る。
真ん中に写っているニンジンはこのお店オリジナルのピクルス。
さっぱりしていて素敵なお味なので、是非これもツボから出して添えておきたい。ヨーグルトドリンク付き。

このお店も美味なので、今回の期間中また行って、今度はミツバチを頼みたい。
ごちそうさまでした!

カレーっていいよね
京阪神カレーの本 [ 京阪神エルマガジン社 ]
京阪神カレーの本 [ 京阪神エルマガジン社 ]