ランチパスポート 神戸 5 ロコモコ グレービーソース@Makani

スポンサーリンク

ランパス第5弾。皆さん愉しんでいらっしゃいますか?
8月25日~11月20日の間有効なものです
また、長期連休などの間は無効になるお店もあるようなのでチェック!

ロコモコ、大好きです!
なので今回は以前から行きたがっていたMakaniさんにお邪魔。

お店は三宮と元町の中間地点あたりにあります
コクミン(ドラッグストア)さんがあるところですね

ここのお店は
・ロコモコ
ーグレービーソース
ーオレンジジンジャーソース
・バナナパンケーキ
の3択。
で、バナナパンケーキはお店が開いている時間ならいつでもOK!!
※そのかわり、ランチの時間にバナナパンケーキを頼んでいた方たちをみていると
ロコモコの方が先に提供されていたような。。。

ロコモコのグレービーソースをお願いしました
ご飯は半分にしていただいています

imageblog_import_5601623a9d1ebハンバーグは出来合いのものかな?

特筆すべきはこの「マッシュポテト」
左上のお皿になるのですが
温かい液状のものです
味は、バターが効いていて…
かつてのウェンディーズのマッシュポテト(こちらは固形ですが)を彷彿とさせます
こちらが大変美味。
パンがあれば、ディップして食べたいと思いました

image

このロコモコが500円でいただけるとは。
さすがランパスです

こちらのお店も一度足を運んでおいていいと思います
お店の雰囲気もいいので、次はパンケーキでお願いしたいと思いました
ごちそうさまでした!

 

お店に居ると…ハワイに行きたくなりました☆

テキストのコピーはできません。