ランチパスポート 神戸 6 ハラミランチ@新日本 驚愕の柔らか美味ハラミ!前編

スポンサーリンク

ランパス神戸第6弾は明日終わってしまうのですが、行っておきたい名店を紹介。

無煙炭火で、やわらかなカルビを炙りながらいただくハラミランチ!

無煙炭火で、やわらかなカルビを炙りながらいただくハラミランチ!

こんなお肉が!

こんなお肉が!

すごく柔らかいんです!

自分で焼きながら、というのも格別!!

自分で焼きながら、というのも格別!!

あっさりのタレがいい感じです
理由はこんなところにあるみたいです

タレはあっさり、甘さもしょっぱさも控えめで食べやすい

タレはあっさり、甘さもしょっぱさも控えめで食べやすい

焼けてきました。。。

焼けてきました。。。

タレをつけて、自家製ヤンニンジャンをつけていただきます!!

あっさりのタレ

あっさりのタレ

いただきます!!

いただきます!!

ランパス史上一番柔らかくて食べやすくて美味なお肉でした!
まだまだ続きに書きたいことがあるのですが、一旦前編としてアップします!
後編は → こちら

炭火焼肉 新日本焼肉 / 湊川駅湊川公園駅新開地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

テキストのコピーはできません。