ランチパスポート 神戸 7 アンチョビのスパゲティローロスペシャル大盛り@ローロ ニラキムチ?

スポンサーリンク

ランパス神戸第7弾に初登場のローロさん。初体験の生パスタは予想外に柔らかでしたが、
卓上に置いてあるニラキムチ?がなかなか美味で沢山おかわりしました!

もともとパスタはワンコイン。ランパスだとアンチョビが大盛りになる、ということらしい

もともとパスタはワンコイン。ランパスだとアンチョビが大盛りになる、ということらしい

看板

看板


コンセントアリ

コンセントアリ

カウンターの下に何か隠れています
食べても良さそうだったので出してみました

ニラキムチ?と人参のなます?

ニラキムチ?と人参のなます?

ニラキムチがなかなか美味しい
少し甘酸っぱいのです
白ご飯やピザに載せて食べたい、と思っていると

きました 今回は大盛りの量そのままでお願いしています

アンチョビのスパゲティローロスペシャル大盛り

アンチョビのスパゲティローロスペシャル大盛り

もとのパスタが細めで生+油で、ニュルッとしている食感

もとのパスタが細めで生+油で、ニュルッとしている食感

アンチョビの臭みも味もあまりしません
生パスタと油に味付けが飲み込まれてしまっている印象でした
あと、酸味と甘みがもう少しあると…と思ったので

さっきのニラキムチを入れました

ニラキムチと麺がとても合う

ニラキムチと麺がとても合う

これはなかなか!
タバスコでも美味しい?塩気と辛味が立つはずです

タバスコもよい

タバスコもよい

帰宅後食べログを調べてみると、
ニラキムチ?:ニラのアラビアータ
人参のなます?:キャロットラペ
だそうです

ニラキムチはこちらでしたね…

Lo Roパスタ / 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪急)神戸三宮駅(阪神)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

テキストのコピーはできません。