エキマルシェ新大阪 おすすめ 和風おそうざい@和saiの国 野菜たっぷりが嬉しい!

スポンサーリンク

JR新大阪の在来線駅構内を通りました。
エキマルシェがエキナカで出来ていて驚きです
置いてあるものが美味しそうで、立ち止まりました

ごはんの入った普通のお弁当もあるのですが
ランパスのとき以外は、ほぼ糖質制限をしているので
ごはんの入っていないものが目につきました

こちらも美味しそう!

こちらも美味しそう!

ベーコン!美味しそう!!

ベーコン!美味しそう!!

ちょっとずつ色々載ったセットは酒肴にもよさそう

ちょっとずつ色々載ったセットは酒肴にもよさそう

海老しんじょうなどもある

海老しんじょうなどもある

あっさりしたものを食べたかったのでこちら2品を。

海老しんじょうと菜の花

海老しんじょうと菜の花

こちらの和え物もいいかんじ!

こちらの和え物もいいかんじ!

味はどちらかというと甘め・濃い目でお弁当にも最適なお味です
お惣菜を駅構内で買えるのは嬉しいですね!
在来線の駅構内にあります
新幹線の駅構内ではないので、気軽に立ち寄れます。

駅の外から利用するには、入場券が必要だと公式サイトに書いてありましたのでご注意ください!

和saiの国 エキマルシェ大阪和食(その他) / 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テキストのコピーはできません。