ランチパスポート 神戸 9 チキンケバブサンド ドリンク(S)セット@モンキーズカフェ 肉多い

スポンサーリンク

ランパス神戸第9弾、チキンケバブサンドのモンキーズカフェさんに伺ってきました
ジェムビルの地下、南京町のメインストリートに面した地下にお店があります

file03
こちらのセットをお願いします
飲み物もこちら↓から選択可能
file02

ソースはMix(辛口)、飲み物は黒烏龍茶でお願いしました
頼んでから、どこかにガスの火を点けている音がしてきました

きました
file08
ピタパンは平ら
細かい千切りキャベツと、分厚いトマトの輪切りが入っています
ソースはあまり辛くありません
肉がものすごく入っていたのが印象的でした

肉は…沢山入っているせいか温かくない部分があったように思いました
また、スパイスはあまり入っていなくて、抑えた感じの味付けでもありました
BREAK TIMEさんのガツーン!とした味とは対照的だと思いました

ものすごい量なので、食べている途中でひとやすみしたくなるのですが
そのときに、この入れ物が大変役立ちました
スタンドになっているので、ココに立てかけておけば大丈夫
file09

次客がやってきて、先程の「ガスの火の音」の原因がわかりました
ケバブのグリルのガスを点けていらっしゃいました
来客があってから点けるようです

スープカレーもやっているようです
file07
file06
file04

モンキーズカフェカフェ / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.7

テキストのコピーはできません。