ランチパスポート 神戸 9 とうとう真実を語るときがきたようだ その4 利用者の赤裸々な声を読め

スポンサーリンク

ランパス神戸第9弾、ハズレを引いていらっしゃる被害者の方々が私を含めて多数…?というのは
少し前に書きました

最近更に確信しています

行ったら閉まってる
などの他にも

インスタグラムのコメントがひどい

「インスタグラム ランチパスポート神戸」でググっていただいて
#ランチパスポート神戸 • Instagram photos and videos
というのが出てきたら

写真はともかく
コメントを読んで下さい

写真をクリックするとコメントが出て来ると思います
※インスタグラムのアプリを入れなくても写真を見たりコメント読んだりできます
#ランパス神戸●使ったで のハッシュタグの方がいろいろでてきます(●は第●弾、の数字)

肉・ナスなどの数をつぶさに記録されている方などもいらっしゃって
なかなか読み応えがあります
「美味しい」ってかいてあることがほとんどないような気がするのは私だけでしょうか?

テキストのコピーはできません。