ランチパスポート 阪神 7 美味クレープのあんどれ スイパス神戸にも出陣!

スポンサーリンク

ランパス阪神第7弾
とうとう塚口の「あんどれ」さんで3回使い切ってしまいました
普段からドリンク+クレープで500円というサービスをされているお店ですが
ランパスがあると
・コーヒーや紅茶も選択可能
かつ
・ハンバーグ入りのクレープも選択可能
になるのです!!
第1回めのレポ → こちら
第2回めのレポ → こちら

そんなあんどれさん
スイパス神戸に「あんどれ」というお店があるのできいてみたら
塚口のお店から粉を持っていっているとか…

お味は相変わらずブレない
コーヒーだけを嗜みにいらしているご常連もちらほらいらっしゃる様子
「今日のコーヒー、いつもより濃いなあ?」とおっしゃっているのがきこえてきました
まとめて淹れてあるのかな
確かに先日よりちょっと苦かったのですが、美味しいことにかわりなし

ツナ玉子ハンバーグクレープとホットコーヒーでお願いしています
※アイスコーヒーで頼んだ方がお値段的には高くなるのですが
 ホットコーヒーな気分でした

「シャンテ(生クリーム)いちご」のPOPが気になったので
また今度再来します

相変わらず美味しい
ごちそうさまでした!

あんどれ喫茶店 / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テキストのコピーはできません。