番外編 海藻めんと豆乳のヘルシーちゃんぽん@リンガーハット 頼んでみて驚いた!!

スポンサーリンク

ランパス神戸・阪神・スイパス・ちょい飲み…いろいろ行っているうちに

太ってきました…最近対策サボってたからですね…
ヘルシーなものを食べたくなりリンガーハットさんに。
以前伺ったときは「麺が入っていないちゃんぽん」を頼んだのですが
そのときに「海藻めんナントカ」というのもあったのが気になっていました

海藻めんと豆乳のヘルシーちゃんぽん、というようです

前の注文がつかえていたのもあるかもしれませんが、リンガーハットさんにしては10分弱待ったように思います

器がデカイ!!

豆乳スープの方があまり塩辛くないかんじです

そして麺で驚いた!!

海藻めんと普通のちゃんぽん麺がまぜてあるんですね

海藻めんを1本食べてみました
割とやわらかく崩れる独特の食感
ただ、これだけだと「ゼリーっぽいもの」っぽさが出てくるので
ちゃんぽん麺を混ぜた!?!?

普通に一緒に食べると、海藻めんを食べているような感じはあまりしません

お値段がちょっと高くなるのがネックですが
これはいいかもしれません

また度々いただくとおもいます
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。