ちょい飲み手帖 神戸 2 YEBISUBARのお得感が半端ない!

スポンサーリンク

ちょい飲み手帖神戸第2弾、YEBISUBARさんに伺ってきました

180mlくらい?×5杯の飲み比べ
本当はこのお値段(1480円(外税))

これが1000円とは本当にありがたい
(おつまみが出てくるまで、少し飲んでしまいました)

お酒がいつも先になくなる私ですが
こちらは非常に飲みごたえがありました!!
おつまみは…ホントにおまけ程度…

↓飲み比べの説明です

個人的に楽しめたのがエビスプレミアムブラックとスタウトクリーミートップの飲み比べ
どちらも黒いのですが、プレミアムブラックはあくまで苦味があって
エビスビールそのもののお味
スタウトクリーミートップは柔らかな印象

なかなか楽しかったです
フードの価格帯がもう少し安めだったら…とは思いましたが

飲み放題のプランなどもあるみたい(銀座ライオンさん系列だそう)なので
会社の宴会などでお世話になれそうです

ビール好きの方には必訪のプラン!!
ごちそうさまでした!

YEBISUBAR 神戸三宮店居酒屋 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.2

テキストのコピーはできません。