インディアメーラー2017 最終日におトクな買い物しちゃいました

スポンサーリンク

インディアメーラー神戸2017 とうとう終わってしまいました

最終日は色々おトクなセール(特に16時以降)がはじまるのですが
(→ こちら にもその様子がありますよ)
ゲイロードさんのビリヤニ500円(値引きなし)を買ったらすごかった

なんと!タンドリーチキンが入っていました!!

これは得しました
(普通のビリヤニのチキンは「ご飯と一緒に炊いたあとのやつ」です)
そのかわりご飯の量がちょっと少なめだったような気もしないでもないです

また、AMMYさんのサモサが1個100円になっていたので購入

衣がもう少しサクっとしているほうが好みでしたが
クミンなどが香る具がたくさん入っていて、青豆のアクセントがきいていて
なかなか美味でした!!

ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。