ちょい飲み手帖 神戸 4 STAR BOARD ビールもソーセージも美味 必訪 16種、苦くないのもアリ

スポンサーリンク

ちょい飲み手帖第4弾、10月20日からです!!
STAR BOARDさんに伺いました 是非いらしてみて!
第2弾で美味だったポートサイドさんの姉妹店です


お店の外見も素敵
デート使いにも良さそう

さて、ビールなんですが…
信じられないことに、この16種類の中から「どれでもOK」 4種類選びます
☆がついている「一番高いビール」も選択可能でした…のでそれにしました

見えづらい箇所があるので上下2段に分けて撮影しました


ソーセージも美味しかったんだな

左の細長い方から
手作りソーセージ→チョリソー→ペッパー→ポーク とおっしゃっていたような
(聞き間違えていたら申し訳ありません)
頬張ると、ごまかしのない旨味がお口の中で拡がります
上に載っているザワークラウト?もほどよい仕上がり、
そして彩りも綺麗!!

ビールは右奥から時計回りに

ゲールフォースIPA:苦味が96!と最強の値になっていますが、
意外に口当たりは苦くない
のに…なぜか後味がじわりと苦い(笑) 苦いの嫌いな私ですが、この味は好き
オンリーワンな魅力があります
グーテンカロルス・クラッシック:甘旨!甘いの好きな方に(個人的にこれが一番好き)
ウエストマールダブル:これも甘めかな
マニーズペールエール:安定したペールエール

で、メニュー見てて気づきましたが
Public Bal Patinoさんにも置いてあったリーフマンスもあります!!
甘いのが良くてビールは苦いから嫌い、って方是非こちらにいらしてみてください!!
ごちそうさまでした!

↓第4弾はこちらからも買えますよ
ちょい飲み手帖神戸版vol.4

スターボードビアガーデン / 神戸三宮駅(阪急)旧居留地・大丸前駅三宮駅(神戸市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.5

テキストのコピーはできません。