西宮北口 ザ・プレミアム・モルツステーション 2月14日まで!プレモル安ウマ!

スポンサーリンク

西宮北口駅北改札を出て右すぐ(アズナスさんの隣)に
ザ・プレミアム・モルツステーションが出来ました
11月15日〜2月14日の期間限定です

「最高品質のプレミアムモルツ」が売りのお店
700円(税込)でこのセットを頼めてしまいます!!
プレミアムモルツ、来た瞬間飲んでしまいました(香るエールも選択OK)
最初はもちろん美しく入っていましたよ!
料理は左から
ローストビーフ:ごく普通なお味
ジャーマンポテト:マッシュポテトのサラダに近い感じ
鶏の唐揚げ:チリソースのディップがかかっていました
(単品で頼むとそれ以外の味もあるようです)

他にもこんなメニューが

せっかくなので香るエールと通常のプレモルの飲み比べを 500円
先程の一杯目よりもすこし小ぶりのカップに入っての登場です
右の白いシールの方が香るエール
苦味が少なくてより飲みやすい印象です こちらも美味しい

※お会計はキャッシュオン
※ランチの時間はメニューが違う?
※立ち席のみ
※カウンターもテーブルも有り

ニシキタの待ち合わせに、ちょっとだけビールを飲みたいときに
いいかもしれません…

バレンタインまでの期間限定、ぜひぜひ!
私もまた美味しいビールをキューっと呑みに伺います!!
ごちそうさまでした!

【場所】
北改札を右に出て、アクタに行く途中にあります

おまけ:カウンターの鉄道のミニチュアがかわいい 置いてある車両はもちろん阪急

阪急西宮北口 ザ・プレミアム・モルツステーション立ち飲み居酒屋・バー / 西宮北口駅阪神国道駅西宮駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.2

テキストのコピーはできません。