阪神百貨店梅田 催事 沖縄味と技展 やっぱりステーキ お得感ある頼み方

スポンサーリンク

阪神百貨店梅田本店さんで、5月16日から沖縄味と技展が開催されています

やっぱりステーキさんに伺いました

イートイン(お寿司が出たりする場所)もあり
そちらだとごはん・スープ・サラダがおかわり自由

お昼前には行列ができていました

お酒のアテにしたかったので
「テイクアウト」で頼みます
・肉パフェ 500円(カップサラダの上に肉が盛ってある…g数不明)
・お弁当 1000円
・カットステーキ(肉200g) 1000円
があったので

カットステーキにしました
注文が入ってから焼いてくださいます

こちら…会場で酒肴にするならメッチャいいかもです
余っても持ち帰れます
ちょうど2人くらいでつつくのにいいかな?という量
ご飯やサラダが不要な方にはいい注文の仕方かも

肉はまあまあの肉質ですが
たまねぎ醤油のソースがいい感じ

お肉の雰囲気が見えるように、あえて露出トバシ気味の写真を載せておきます

このお店のフードは
バルチケットでは引き換えられないので
別途買ってよかったです
ごちそうさまでした!

バル開始時間前だったので石垣島地ビールの黒を680円で頼みました
あとで考えると400円のオリオンビールにしておいてもよかったかも

テキストのコピーはできません。