女の神戸グルメ

阪神百貨店 梅田 店舗リニューアルでスナックパーク復活!! 店舗一覧と注意点

阪神百貨店梅田本店さん、リニューアルオープン
それに伴い常設のスナックパーク復活です!!


立ち食いの聖地

というキャッチコピー
…そのとおり!!

【店内Map】(敬称略)
※スナックパークパンフレットの写真より
※公式サイトにデジタルパンフレットあります おすすめ

※イベント01には現在「ジャマイカブルーマウンテンコーヒー」
薫り高いコーヒーで美味でした 300円なのがとても嬉しい

イベント02に えきそば

【新規】
カドヤ食堂

立ち食い魚 ふじ屋
(新大阪のスタンドふじ系列)

牛焼き みらく
・道頓堀赤鬼
・とり天うどん てんぼう
・天ぷらの山
・焼きスパ&ワインローマ軒(リンク先は三宮店レポ)
魚がし日本一

【旧スナックパーク】
阪神名物いか焼き
ちょぼ焼き+たこ焼き

・御座候(赤・白それぞれ85円、普通の御座候)
うまかラーメン
醤油味噌・豚骨・冷麺 4種類+限定20食/日のちゃんぽん

たまご丸

・期間限定復活!えきそば (上記Map002のブースに出店)

※2015年にまとめた過去のスナックパーク記事一覧は こちら
残念ながら復活できなかったお店も多し たとえば
讃岐きしめん
ねぎ焼き
チャーメン
皿うどん
くくる
(後日訂正:ちょぼ焼き=くくる、ちょぼ焼きコーナーでたこ焼き販売有り)

なお、平日は15時から&土日祝は全日、飲酒解禁になります
なのでふじ屋と魚がし日本一の写真にはお酒がうつってます

ハナシはかわりますが
ひとつ注意を
開店時の並び口
「スナックパーク専用入り口」というのがある
開店時をねらっていらっしゃる方ご注意を

↑の地図…前日に現地を確認してもわかりませんでした
地下街自体の構造も変わった?ようなので
今日歩いてきてわかったことをこちらにまとめました
※正確さに関して当方は一切の責任を負いかねます

このときには、もう復活しないんだろうと思っていたのを思い出します…
嬉しい ひたすら嬉しい

リニューアルといえば
割り箸も置いてあるようになりました
お箸を落としてしまったときだとか
取り分けのときに助かりますね

パンフレット、非常に役立ちます

モバイルバージョンを終了