阪神百貨店梅田 3時間待ち? SHAKE SHACK 待ちゼロ?裏ワザ&メニュー一覧と驚愕のアレ

スポンサーリンク

阪神百貨店梅田本店さん、リニューアルオープン
それに伴い常設のスナックパーク復活です!!
詳細こちら

同時にSHAKE SHACK(シェイクシャック)さんオープン
初日、スナックパークにいるときに
3時間待ちの行列になっている…ともきいたお店
関西初出店

平日20時30分過ぎだったか
運良くほとんど並んでいませんでした
お腹は牛天玉うどんで既に満腹ですが、入ってみるしかない。

並んでいる最中用のメニューはこちら

テイクアウトもできるとのこと
ビールを一杯だけいただくことにします
シャックマイスターエールというのがお店オリジナルぽいのでそれに

頼もうとすると
“18 oz.”という量になっていて仰天
300mlくらいかな?と思ってたら

google先生によると
18 oz.=532.324 ミリリットル

通りでデカいはずです

ハンバーガーに合うとの触れ込みをみかけます
さっぱり苦目で、肉なかんじの料理にさぞ合うことでしょう!!
ブルックリン・ブルワリーがSHAKE SHACKのためだけに開発したとか!!(日本公式HPより)

こんどはお腹が空いているときに再訪します
取り急ぎ下調べ
関東では二子玉川などにお店があるようです

ごちそうさまでした!!

テキストのコピーはできません。