阪急百貨店 梅田 おいしい かわいい 沖縄展 南都酒造所 新製品琉球レモンサワー 激旨! お得情報有

スポンサーリンク

阪急百貨店うめだ おいしい かわいい 沖縄展がはじまりました
一昨年・昨年は6月第1週の水曜から開催だったのですが
今年は1週遅くなりました

南都酒造所さんのバーに入るか入るまいか迷っていたら
試飲やってました
琉球ハブボール(右・緑)は昨年も置いてました
左の琉球レモンサワーが新製品なのですが

原材料が泡盛・シークヮーサー・きび糖のみで
人工甘味料やクエン酸だとか入ってない!!
のに爽やかにガツン!と酸っぱい

家に帰って「氷結レモンZERO」と比べてみましたが
カロリーも控えめ!!

夏が待ち遠しくなる爽やかなお味
5本買うと1本おまけしてもらえました(何本ずつ買ってもOK)

ブラックエールも美味しかった(スタウト、かな?)
口当たりがよく、後味があまりあとを引かないタイプ 飲みやすい
オススメ!!
筆者、今日も伺って飲んじゃうかもしれません!!!!

Alt…とてもバランスが揃っていて何にでも合いそうです
酒肴なしでもいいかもしれない

ごちそうさまでした!

琉球ハブボールも一緒にあけてみました!!
複雑な味のする美味しいやつです

テキストのコピーはできません。