番外編 映画館 シネマイクポップコーン いきなりステーキ味を食べてみた!!

スポンサーリンク

11月9日公開になったボヘミアン・ラプソディ
とうとうDVDが4月17日(フラゲで16日)発売

※ボヘミアン・ラプソディの映画を無料31日間お試し→こちら

楽しみにしていたので当日に観に行って
翌々日…だったか
友人と他の処で観ました

どちらもTOHOシネマズさん

メニューは2.の映画館の方で撮影しました

1.シネマイクポップコーン 「いきなりステーキ味」
袋にフレーバーを入れて振るタイプでしょうか??
なかなかガーリックがきいているお味で量が多め
映画を食い入るように観ていたためほとんど手付かず
(そこまで夢中で観る映画って、そうないのですが…)
冷めると結構ジャンキーな感じが気になりました

2.ジョンソンヴィルのホットドッグなど
友人はホットサンドのハムアンドチーズ
ホットドッグは「チポトレ(辛いほう)」にしました
あと「ちょびっとチキン」

映画がはじまると食べてるどころじゃなくなるかも
始まる前に食べてみました

ジョンソンヴィルのホットドッグは
ソーセージとソースの部分は食べごたえがあって美味しかった
パンがメッチャかたかったのが残念
見た目は…暗いところで食べることを想定したものなのかも

ちょびっとチキンは、オーダーしてから箱ごとレンチンして提供
普通のナゲットです
手が汚れないようにプラのフォークがついてきます


ボヘミアン・ラプソディについては
“胸アツ”応援上映という
手を叩いたり、一緒に歌ったりしてもいい上映があるようなので
それを観にもう一度行くかもしれません

ジョンソンヴィルのホットドッグは
もう一度リピートしてみてもいいかな…?

テキストのコピーはできません。