上新庄 無化調 出汁中華そば フジの 中華そば醤油 甘旨スープ!!

スポンサーリンク

所用で上新庄へ
無化調 出汁中華そば フジのさんにうかがいました

美味しそうなお店を探していたときに
「無化調」が気になってチェックしていました

メニューはこちら
お豆腐やとり天もあるようです
夜は居酒屋みたいに過ごせるのかな
カウンターの上には焼酎の瓶が並んでいました

中華そばには醤油と塩があるようですが、
まずは醤油をお願いしました

ほどなく出てきたのは…きれい!!

麺、とても細くて透き通っています
細いけれどしっかりした麺

スープは…甘いんですが厭らしくない
ほどよい醤油が広がります
麺もスープとうまく絡んでとてもいい感じ

豚も塩味の潔い勝負のお味

インパクトは薄いかもしれませんが
ふとしたときに再来したくなる味です
豆腐も似合うに違いない

機会があれば「塩」「とうふ」にチャレンジします
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。