ハルカス近鉄 カンテレグルメ博覧会 会場のフードとビール!

スポンサーリンク

ハルカス近鉄本店さん
「5週連続食の祭典」開催中とのこと
第3弾は「カンテレグルメ博覧会」
よ〜いドン!などで紹介されたフードが登場するそうです

センターポイントさんのビールをいただいてみました
4種飲み比べにしようかと思いましたが
こちらのクラフトビール3種+スーパードライとの飲み比べとのこと

本日のビールを

会場のフードを持ち込んでもOKだったので
カウンターに「パスタソリーゾ」さんのパスタスナックを買ってきてみたり
(結局おうちでいただきました
ポリポリしていて美味しかった)

フードコートみたいになっている席が増えているので
ちょい飲みにいいかもしれません

追記:ふく流ラーメン 轍さんもいただいていました
あたらしい感じでした

テキストのコピーはできません。