じょんのび にいがた 西宮北口駅構内! 7月9日まで 激旨カップ麺有

スポンサーリンク

西宮北口の駅構内をあるいていると
レルヒさんが…
※黄色い横断幕のヒゲのおっちゃん
スキーを上越につたえた漢、だそうな

レルヒさんちゅーことは
じょんのびにいがたさんか

そうでした

6/26(水)~7/9(火)
阪急西宮北口改札内 新潟物産展
@阪急西宮北口改札内「ザ・シーズン」

常設店舗、髙山堂さんのお隣の辺りのところです

お酒は置いてなかったけれど
かきのたね、笹団子などを買い求める方々が
へぎそばも置いてありました

私はカップ麺を買ってみました

エースコックさん…新潟だっけ?とおもっていたら
まさかの江坂の企業さんですが

↑フォーのカップ麺などの開発に力を入れてらっしゃってます
米粉使った麺…これは期待できそう!

三条カレーラーメン

麺がつるつるでどこかフワッとしてて
和風カレーに合って美味しい!
カロリーも控えめ(300kcalくらい)
(量がすくなめ、ともいうかもしれませんが)
あっという間に食べてしまえる食べ心地でした

新潟麻婆麺も麺が共通?
こちらの方は醤油寄り?のお味
具は↑のじゃがいもとにんじんのかわりに豆腐と唐辛子が入ってる

どちらも美味
とくに麺の食感が素晴らしいものでしたが
三条カレーラーメンの方が特にすばらしいようにおもいます
ごちそうさまでした!

↑ここから取り寄せようかともおもっています
※妙高とん汁ラーメンも気になりますので!

テキストのコピーはできません。