実況!! 甲子園口 歩行者天国 2019 夏祭り 28日開催中

スポンサーリンク

ほんわか商店街の甲子園口 歩行者天国 2019
昨年は台風接近により中止 → こちら

一昨年の実況は → こちら

普段南行き一方通行のバス道
この商店街入り口に歩行者専用道路の標識が立ち
歩行者天国になり…
屋台が出まくります!!

今年も7月28日(日)
11時〜19)|時 開催とのことです
詳細は公式fb “JR 甲子園口ほんわか商店街”を参照!
楽しみですね!!

【帰宅してからの回想録】
暑すぎて携帯オーバーヒートするかも
写真撮る方はふつうのカメラがいい?
・BREAK TIMEさんはめっちゃ南(多田駐車場よりちょっと南)にでてます
今回はケバブサンドのみ?500円(写真はちょっと食べちゃってます)

・味包さん@センター街の
「炖菜(とんさい)」300円が
中国の煮物でいい感じ

・20時から開く店が12時から開いてたりします
5 1/2(ファイブハーフ)さんが12時からやってたのは嬉しかった
タンカレー10と496を呑んで涼しくくつろぎました

・夜から出る?店あります
例年気になっていたお店 やっと買えた 味の華さん
じっくり焼いた豚!激ウマです 200円

・こちらも夜から? こやまさん
ほんわか商店街沿いのお店ではないからか、甲南園芸さんの前に出店
シュウマイ3個 300円 濃いめのあじつけ

・チヂミ 昨年にできたお店?

・ほんわか商店街北の入り口すぐ、十一屋さんのスパークリングワインも
シュワシュワで美味しかった ロゼ500円、白400円

・お稲荷さんの北側の店(アレーズエスパスさん?)
ゆげ焙煎所さんのアイスコーヒー 美味(ちょっと飲んでからの撮影)

・Bar NeNe STYLEさん サングリアはあまり甘くないタイプ

・帰り際いただいたレモネード 250円が美味しかった
大阪のお店の方だそう
“ONE or EIGHT”って書いてあるシャツ…お店の名前かな

テキストのコピーはできません。