キッチンアンドマーケット クリスマスにターキーとブリュットを

スポンサーリンク

仕事帰り、クリスマスらしいものを買って帰ろうと思い
ハルカス近鉄さんの地下に行ってみると、良さげなブリュットがあったですが
レジが長蛇の列になっていて諦めて梅田まで戻ってきました

キッチンアンドマーケットさん
700円+「税」のターキー以外にもブリュットを購入
こちらは1980円だったかな

ターキーは冷えた状態での販売だったので
家で電子レンジ500W2分→フライパンで再加熱しました
鶏とちがって、この部分に骨が少ないのか意外とお肉があります
ローズマリー?などの香草で仕上げた、化学調味料っぽさのないお味
イートインするときは温めてもらえるようです

予想外の量があったので
別の食べ方もしてみたいと思います

ブリュット
甘すぎずよい感じのお味でした
お酒のコーナーのところにメッチャ展開してあって
冷蔵の陳列棚にも置いてあります

今日も買えるとおもいます
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。