ランチパスポート 姫路 Vol1が発刊されていて、550円であのお店にいけちゃう!?!?

スポンサーリンク

三が日姫路に遊びに行っていました
で、タコピアさんだとかをウロウロして戻ってきてから
他の方の姫路の書き込みを読んでいると

「ランチパスポート 姫路 Vol1」が発刊されたとのこと

いままで、「ランチパスポート播磨版」というのはありましたが
姫路にターゲットを絞ったのは今回はじめてではないでしょうか

姫路のお店、あまり詳しくないんのですが
安くて美味しいBOSS豚さんが参加されているのが気になります

※参加者一覧は公式の最新巻のところに載っています

こんど機会があれば姫路版かってみてもいいかもしれません
アイキャッチは公式からお借りしました

テキストのコピーはできません。